この度、「神宮寺 高良さん」とこの私・・・「とりぷるX」がMC(?)を勤める・・・

閉じ篭もりブラザーズ!!

      が新しくなって帰ってきました!ヤッタネ☆(ぇ

 

名前も新しく・・・

TXブラザーズ!!

になりましたw

・・・まさか復活するとは・・・これから続けられるように頑張りますww

 

さてさて!

 

第5回目の収録が終了しました〜♪

今回は大分壊れてましたw

 

では、ラジオ聞く方に諸注意を・・・

@コメにて、誹謗・中傷はご遠慮ください。

A初心者二人がやっておりますので、心を広くしてお聞きください

B噛むのはデフォルトです

 

今はこの三つですが・・・後々増えて行くかもしれませんので、それも合せて、ご了承ください。

 

それでは、皆様・・・心の準備はよろしいですね?

そうですか、では・・・下よりどうぞw

お便り出してくれると、神宮寺とXXXが喜びます!

 

TXブラザーズへ

 

次の収録日は一番↓に書いてあります。

 

さてさて、TXブラザーズでは皆様のお便りを募集しております。

お便りのあて先なのですが、現在神宮寺さんと共通のメルアドを何にするか相談してる途中です。

そこで・・・・取り敢えず、私の方へお便りを出していただければありがたいです。

 

・・・・・・・・・・・連絡先・・・・・・・・・・・・・・

メールアドレス→ tx_burazars☆yahoo.co.jp

『☆』を『@』に変えてください^^

または、MS-BSのID:2035に通信にてお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の二人での収録日は7月?日予定ですので、それまでにお便りをお願いします。

 

 

 

もどる

inserted by FC2 system