生まれてすぐ僕たちは旅に出る・・・
死ぬまで旅に出る
死んだらまた生まれて旅に出る

その途中に待ち受けるいろいろなできごとを心に秘めて・・・
そしてなにが起こるかもわからないのになぜかドキドキしてる
目の前に人生というなの壁が現れても僕たちはなんとか切り抜けるだろう
なぜならその壁はいつでも、すぐそばにあるから
そして親友と呼べる人たちもいるから

でも・・・それでも避けられない壁がある
寿命という壁・・・
避けられないというのなら
僕たちは受け入れよう・・・
僕たちは自分の運命を自分で切り開いてきたのだから

そしてどこかでまた生まれよう・・・
そのために僕たちは死ぬのだから

終わり

ん〜最後なんか死ぬ為に生きてるみたいな書き方に・・・
どうしても終わり方に満足できない私ですw

inserted by FC2 system